並盛りが並じゃない

随分前にも書いたけど

軽井沢駅前のお店って結構リーズナブルプライス。


DSC_3424x1280.JPG

笹とりもそんなお店の1つ

飲みに行ったことはあるのだけど

お腹がすいたこの日、

ランチに行きました。

開店前から待っているビジネスマンが数人、

さすが人気の店だけあります。

DSC_3425x1280.JPG

日替わりメニューは黒板で、 この日は回鍋肉でした。

うーん 何にしようかと散々迷って

飲みに来たときの唐揚げが美味しかったのを思い出し

唐揚げ定食 700円

DSC_3426x1280.JPG

うーん 唐揚げ1つが大きいです

赤ちゃん(推定9ヶ月)の拳サイズ。

そして御飯も(おやぢには)多め

並盛りだけど大盛りですヽ(^。^)ノ


食べ始めてると 日替わり大盛りでね! と

気持ちのよい職人さんの声とか、

大盛りだなぁと感嘆するサラリーマンとか


唐揚げはとても美味しいのだけど いかんせん量が多すぎて

ビールと一緒なら入るけど

白飯だと腹にたまる くぅー

お腹いっぱいでお店を後にしたのでありました。

次からは 「ミニ唐揚げ定食」で御飯半分にしようっと。