なんとか食べきるカツカレー

お昼少し過ぎの国道18号。

龍宮で丼に挑戦しようかとクルマを走らせていたら、

ゆうすげの看板が目に入ってきた。


今日のランチ ヒレカツカレー

しかも蕎麦がつくヽ(^o^)丿


ゆうすげで蕎麦はおやぢ好み

なのでバイパス分岐でUターン。


蕎麦は少し迷って冷たい蕎麦に。

DSC_3448-1280x720.JPG


揚そばを摘みながら待つこと少し。

DSC_3446-1280x720.JPG

どーん と登場。

おやぢの料理写真は横から撮って高さを出すのがお約束なのだけど、

お盆の上が満艦飾なので

俯瞰しか撮れません(T_T)


まずは蕎麦から、冷たい汁そばって

なんか贅沢。

勢い良く食べないと完食できないかもという使命から


気がつけばなんとか完食。

これで850円とは凄いです。


このゆうすげ、初訪問は追分の皆さんに誘われて

鰻食べに来たのでした。

DSC_3449-1280x720.JPG

次はうな丼かな。

あ、月曜日の日替ランチは

ミックスフライでした。


満腹すぎて晩飯抜きかも(^o^;)

次からはご飯半分にしてもらおう。