梅雨の合間にBBQ

昨日は雨予報だというのに

友達をお招きして猫の額な庭でBBQでした

DSC_3832x1280.JPG

冷凍庫で寝ていたイノシシの肉もプロが焼けば

なるほどのロゼ色に仕上がってました。

素晴らしいヽ(^。^)ノ

FB_IMG_1498603903140x1280.jpg

ワインもビールも沢山あって、 ウィスキーも イチローズのホワイトなどを

用意していたら、 参加されたかたから素晴らしいボトルが。

うーん ほとんど手に入らない ON THE WAY Σ(゚Д゚)

持ち出したウイスキーも 順調に飲んで頂いて在庫整理が進みました。

FB_IMG_1498603536498x1280.jpg

そしてジンギスカンも

肉も然ることながら、ツルヤで買ってきた激安もやしが

ものすごく美味しかったです。

参加された皆様に大感謝。

次は嫁さんも参加できる土曜日とかにやりたいと思います。