マイアミヴィラ で表彰式

ケビンズバーゴルフカップの表彰式は

DSC_3007-1280x720.JPG

本通りにあるマイアミヴィラ。

前はマイアミガーデンだったところ、店名が変わってた。

両方とも 

年寄りはみんな知ってるマイアミのグループなんだそうで。


イタリアご飯を食べさせる店は軽井沢にたくさんあるのだけれども、

家族連れでもデートでも使えそうなお店でした。


DSC_3012-1280x720.JPG

スペシャルメニューのコブサラダ。

野菜不足気味だったので

ついつい食べすぎてしまいました。

ゴルフ疲れもあったのか、

日焼けしたのが悪かったのか

ほんの4杯で急激に酔っ払ったのでお先に失礼してしまいました。

元気があったら表彰式の後に駅前で飲みたかったので

駅近冬限定無料駐車場である(ピー)まで歩いて

運転代行さんが来るまでナビシートでダウンしちゃいました(T_T)


今度はシラフでお昼食べたいと思います。