次の記事 :コンヴェルサで    前の記事:とうじ? 投じ? 

スタッドレスタイヤの悩み

| コメント(0)
昨夜チラチラと降りはじめた春の雪。

今朝はこんなに降りました

DSC_2781x690.JPG

朝の積雪5センチくらい

なんですけど 細かい雪が冬の雪な感じ。

歩くと キュッキュッと鳴く感じの雪です。

予報では昼過ぎまで降るようなので

10センチは積もるかな

DSC_2782x690.JPG

車もこんな感じですけど

雪を払うためのブラシは奥の薪棚 (ノД`)シクシク


毎年悩むのはスタッドレスタイヤの換装時期。

3月はまだ林道の凍結とかが怖いので早いと思うんです。

4月になったら本格的に悩み始めて

長期予報とにらめっこしてます。

雪の少なかったこの冬ですから

ゴールデンウィークギリギリまで大雪が降りそうな おやぢ予報。

やはり4月中旬までスタッドレスタイヤのままで頑張るしか無いかな。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04