次の記事 :男の闘い    前の記事:これで歳とっても大丈夫

愛が沢山なのはストロベリーアイスじゃなかった。

| コメント(0)
DSC_2678-1280x720.JPG

TBSの火曜ドラマ「カルテット」

録画しておいて2話くらいづつまとめて観ているんおやぢです。

先日のプログで

ラブラブストロベリーアイスは役場前のコンビニと誤報してしまって

すみません

本当は浅間サンラインの御代田町に入ってすぐのマイショップでした。


御代田の用事帰りに寄ってみました。

DSC_2680-1280x720.JPG

先週話で東京へ戻る巻夫婦とすずめちゃんが買ったおにぎりは

実在してたんですね。

お惣菜とかお弁当の手造り感が溢れていたので

昼ご飯を買いました。

DSC_2683-1280x720.JPG

サラダもちゃんと手造りじゃないなかな。

DSC_2686-1280x720.JPG

中軽井沢のけろけろキッチンが再開するまでは

ここでお弁当も良いかなと思ったのでした。

ラブラブストロベリーアイスより愛のあるお弁当たちでした。


あ、ここのサンドイッチも工場で出来たやつじゃないです。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04