これで歳とっても大丈夫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ガスオーブンレンジを撤去して、ありあわせの棚で

コンロ環境は完了! ヽ(^o^)丿
DSC_2677-1280x720.JPG

なんてわけもなく。

プロパンガス屋さんにお友達から働き掛けてもらって

パイプ用の元栓からガスホース用に交換してもらいました。

自分でやるにしても部品をモノタロウで取り寄せて、

ホールソーとか、ガスシールなんかを揃えるよりは

プロに頼んだほうが完全で安いんしゃない?

DSC_2688-1280x720.JPG

石膏ボードで棚を作って

DSC_2692-1280x720.JPG

レンジを置けば工事はおしまい。

流し台よりも5ミリくらいの段差があるけど、

気にしなーい。

というのは嘘で、石膏ボードの下に作った木枠の太さが合わなかったんです。

佐久インターウエーブまで行けばフラットに出来るけど

疲れちゃったので良しとしました。

DSC_2689-1280x720.JPG

そして点火の儀。

火力が強くて湯沸かしも早い。ヽ(^o^)丿

そして何よりも大事なのは

お湯が沸いたら自動消火とか

連続1時間で自動消火。


これで惚けても大丈夫(^o^)v