次の記事 :4月1日オープン ギターリペアショップ軽井沢    前の記事:4月1日オープン MoonBear

4月1日オープン ジャズハウス サッチモ

| コメント(0)
Satchmo.png
(画像はGoogleストリートビューより)

冬の間は自宅から一番近くビールを飲める店は

車じゃないと行けないというジレンマに襲われているおやぢです。

春になってきて アチラコチラで営業再開の話が聞こえるこの頃、

我が家から一番近いビールポイントが営業再開しました。

ジャズハウス サッチモ です。

春の営業再開のたびに楽しみにしているのが室内装飾。

一昨年は 無線機
昨年は  楽器

と 毎回趣向が変わるので楽しみです。

噂に寄ると 今年は天文じゃないかと


DSC_2765.JPG

年間のイベントが載ったパンフレットを戴きました。

音楽イベントはシャンソンがメインですが、

この店に入ると良い音のジャズが聞けます。

ジャズを聞きながらハートランドビールを昼から飲むという幸せは

明日から楽しめますよ。



コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04