次の記事 :軽井沢駅そば、 「居食家 みやさか」    前の記事:我が家から一番近い温泉

朝7時からの本通り温泉...なのだけど

| コメント(0)
土曜日に Facebook Liveを試してみました。

カメラマンとキャストとの一人二役なので

撮影している画像をリアルタイムで見られるのが大事なのですが、

スマートフォンのインカメラで撮影すると鏡のように左右反転してしまい、

パネルに文字を書いて放送できるのが出来ないことが判明しました (´・ω・`)


XperiaでライブしつつNexus7でモニター出来るかと思えば

(当然ですが)Facebookのライブは5秒以上の遅延がでてしまって

機器を追加しなければNGなのがわかっちゃいました 


うーん 惜しいなぁ


惜しいといえば この看板

DSC_23931280x720.JPG

朝7時から入れる 温泉大浴場 

軽井沢では唯一の朝風呂ポイントんです。

しかし 看板をよく見れば 鬼怒川から運んできた温泉を加温循環のようで。

今は県の温泉審議会に申請すれば最寄りの源泉から3Km離れていれば

原則的に温泉堀り放題なので頑張ってほしいと思います。


朝風呂はそそるけど普通のお風呂なら家のシャワーで良いかなと思った

日曜の朝でした。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04