こんなところに真田信之?

平日東京のおやぢが軽井沢町でちょっと不便に感じているのは

佐川急便のセンターが遠いこと。

ではなくて

受領サインが必要な郵便物。

再配達をお願いしても確実に在宅しているのは土日。

貴重な休みなのに家に釘付けなんて... 勿体無いですよねぇ

都内なら土日でも窓口が開いていて受け取りに行けるのですが、

軽井沢郵便局はその扱いをしてくれないんです。

なのでついつい会社を休む羽目に(^o^;)


昨日は野暮用があったので休暇をとったので

不在通知が入っていた簡易書留を取りに行ってきました。

で、私書箱の前でフリーズしてしまいました。

DSC_22351280x.JPG

これって 大泉洋なのかなぁ

HTBでいじめられていたころのフォルムをリサイクルしているのか?

それとも髭剃ってモデルのバイトをしたのでしょうか?

私書箱の前じゃなくてATMの横になければだめじゃんというのは

おやぢが弄れているからなのでしょうか?


真実知っている人居ませんか?