おせちに飽きたら PIZZA食べたい

穂高神社から帰ってきて時間は13:30に佐久辺り。

おせちに飽きたら

ちょっとバタ臭いものを食べたくなるのが日本人というもの。

mv20170103_3-1280x720.jpg

佐久のジンガラへ行きました。

実は人気店なので満席で入れないかと思えば、

時間帯が良かったのか10分ほどで着席ヽ(^o^)丿。

家族3人で普通サイズ(ピッコロ)を1枚ずつ、

DSC_2102-1280x720.JPG

マルゲリータとか

DSC_2103-1280x720.JPG

マヨネーズにコーンとハムとか

マイスだったかな?

サラダと飲み物が付いて 1人1000円と少し。


1人1枚の普通サイズでお腹いっぱいになりました。

 ( ゚д゚)ハッ!

バタ臭いのバターじゃなくてオリーブオイルじゃないか。

ピザを食べさせてくれるお店は軽井沢町にも沢山あるのだけど、

佐久まで行く価値のあるお店だと思います。


本当はランチじゃなくて夜に来てワインとか飲みたいのですが、

ちょっと無理だよねぇ。

岩村田駅から歩きますか(^o^;)