ちょっとクリスマスイブっぽく お弁当

DSC_19581280x.JPG

軽井沢にはチェーン展開している オリジン弁当みたいな店が

皆無なので軽井沢の貴重なデリ、けろけろキッチン。

和食から、ちょっとエスニックなおかずがずらりと並んでいると、

うーーーーん ヤバイ。 思わず多めに買っちゃってました。

最近は大人になったので(嘘です、血糖値の関係です)、最小限なお買い物になりましたけどね。

DSC_19591280x.JPG


この日は日替わり弁当(数量限定)が売り切れていたので、

おかず3点をセレクトしてお弁当にしてもらうのも考えたのですが

お勧めの生姜焼きにしました。

クリ単身赴任状態だったので

ちょっと嬉しいクリスマススペシャル盛り付けでヽ(^。^)ノ

DSC_19611280x.JPG

これに御飯をつけてもらって 豪華なお弁当の完成です。

おかずも美味しかったのですけど

御飯に乗っていた、ちゃんとした梅干しが美味しかった。


ところで けろけろキッチンはすでに年末特別体制になっていて

31日の予約済みおせち料理販売のみになります。


そして、中軽井沢駅前の店舗も今年で移転です。


お弁当の他の展開もありそうで、3月の再開がたのしみです。