新そばの季節

一昨日は高崎線が動かなくなら休暇取らなくて良かったじゃん

とか邪悪な考えが横切ったおやぢです。

大宮から高崎駅までの新幹線を在来線定期券の人々に開放したので

新幹線には乗れたのでしょうが混んでてグリーン車に行きたくなりますね。

グリーン車と言えば普通はモーターが無.........

( ゚д゚)ハッ!

グリーン車の話をするんじゃなかった。

緑と言えば新蕎麦、そうです、新蕎麦の話をするのでした。

東京からお客様が来ていたので

軽井沢駅前の本陣で

DSC_1591-1280x720.JPG

ざる蕎麦(大盛)。

蕎麦の香りが口中から鼻に抜けて

むふふふふふふふふふふふふ

ウマーーーーイ

夢中になって気がつけば

DSC_1594-1280x720.JPG

無くなってました(^o^;)

この大盛は普通盛りの倍量な感じでした。


右下の皿は何だって?

それは明日に続きます。