ゆっくりと飲みたい時には

見た目は若そうに見えても年齢に勝てないおやぢです。

見た目と実態が会わないことってありますよね。


軽井沢に家ができてから最初によく通っていたのは

追分食堂とカフェバー 一夢庵


カフェバーと付いていてもその実態はオーセンティックバーなのが

一夢庵

塩沢にある一見普通の住宅なのですけど、

ドアを開けると飛び込んでくるのが

バックバーに並ぶ宝石箱のようなボトル。


この日はこんなお酒でした。

DSC_1313-1280x720.JPG

本当はカクテルも飲みたかったのですけど

この日はふたりで4杯しか飲めませんでした。

だって3軒目だったんですもの  (^o^;)


ゆっくり飲めたけど量が飲めなかったという

お店にとっては悪い客というお粗末。