神川町おやぢ的魅力ランキング

昨日も軽井沢から神川町へ梨を買うためだけに下道を走るおやぢてす。

そしていつもの直売所で傷が付いてしまって売り物にならない梨を

たっぷり戴きました



神川町良い所ですねぇヽ(^o^)丿

夏は暑いから住みたくないですが m(_ _)m



そんな埼玉県神川町の魅力ランキング、

 あやぢ的第2位は

埼玉県民のソウルフード、案山子のマークの山田うどんです。


天ぷらうどんとコロッケ頼んだら冷凍コロッケをフライヤーに投入、

揚がるタイミングで天ぷらうどん登場。

DSC_1199-1280x720.JPG

こ、このかき揚げは入間インター近くのセントラルキッチンから

冷凍で送られてくるやつじゃない Σ(゚∀゚ノ)ノ

天ぷらの向こうが透けて見えるという

各店舗で揚げられていた 山田うどんのかき揚げだ!


うーん 懐かしい。

学生時代に週3で食べていた頃を思い出します。


DSC_1200-1280x720.JPG


そして揚げたてコロッケにはキャベツ千切り付き。

神川町で買い物したら5分で上里サービスエリアにある

ETC出口から関越道へ。

( ゚д゚)ハッ!

下道を走る必要なかったみたいです(^_^;)