決してスコアは聞かないで (^o^;)

アパホテルで朝ごはんして軽井沢72ゴルフ 西クラブハウスへ。

年に2回開催される ペンションにいみのゴルフコンペだったんです。


夜明けすぐには零度まで下がった気温にビビって

慌てて長袖のゴルフウェアを引っ張り出したおやぢですが、

陽が出てきたら半袖でも大丈夫な軽井沢、空は快晴 ヽ(^o^)丿

DSC_1452_1280x768.JPG

クラブ72のカレンダーにコーヒー券が付いていたので

初めて使ってみました。

テラス席でコーヒーを待っていると

DSC_1450_1280x768.JPG

カップが大きいっ Σ(゚Д゚)

量的には セブン-イレブンのホットコーヒーLサイズより多いかも。 

アパホテルのカレーとコーヒーでお腹いっぱいのまま

コースに出れば

最初のホールでトリプルボギー!

うーん いつものスコアだ。

午前中ヒーヒー言いながらラウンドして昼飯時になりました。

春にプレーしてから5ヶ月ぶりなのですけどメニューが変更になっていて

前は担々麺とか、かけ蕎麦に小どんぶりとか有ったのですけど

あんかけ蕎麦に五目御飯、 中華麺にご飯とかだと 

この日のおやぢにはちょっと違うんだよねぇ


うーん 食べたいものがありません。

仕方がないので

DSC_1457_1280x768.JPG

カレーライスふたたび!

なんだか身体がターメリック臭くなったみたいです、

あ 違うか 加齢臭か。(^o^;)



決して最終スコアは聞かないでくださいね。