1050円の五つ星サービス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ホームページによれば 大浴場の営業時間が午前6時から。

しかし、日帰り利用は「9月末まで14:00から18:00」

今は10月、 おやぢの大好物である朝風呂を期待して電話をかけた。

おやぢ 「あのー 日帰り利用は午前6時から出来るのでしょうか?」
ホテル 「14:00から18:00まででお願いしております」

朝風呂計画は頓挫してしまったのですけど、15時くらいに時間が出来たので

行ってきました軽井沢マリオットホテル、五つ星ホテルです。


玄関を入ればフロントに付く前に前さばきの方が来たので

日帰り温泉利用をお話するとチェックインで忙しいフロントを経由せずに受付完了。

お釣りとフカフカのバスタオルにフェイスタオルを持ってきてくれました。

ラフォーレ倶楽部のときには行けずじまいだったので比較できないのでが、

DSC_1433_1280x768.JPG

風呂の入口はこんな感じ、暖簾がないのが洋風なのかしらん。

更衣室から浴室に出ると

DSC_1435_1280x768.JPG

イイねぇ 良いねぇ。

外の石垣は滝のように水が流れ落ちていて、

そんなに大きくはないけど露天風呂もありました。

内湯はちょっとぬる目、露天風呂はちょっと熱めとなっていたので

内湯と露天風呂とを4往復して自律神経を調整するにはちょうどよい。


町民割引カードを持っているとトンボの湯も千ヶ滝温泉も、ここよりは安いのですが、

バスタオル・タオルセット付いていて 14時からほぼ貸切状態でゆっくり浸かるには

もってこいな日帰り利用の設定といいう 

満足なお風呂でした。


ちなみに 温泉は小瀬温泉3号泉。

タンクローリーで運搬して 加水、加温循環でした。


お風呂利用料はお手軽で、風呂上がりにラウンジでビールとかしたら

最高じゃないでしょうか。