スパイスを欲したら けろけろキッチン

DSC_1113-1280x720.JPG

夏の疲れなのか歳なのか、季節の変わり目は疲れやすいおやぢです。

疲れたときはカツ丼!

役場前の丸屋食堂で町長と同じ昼ご飯しようと車を走らせれば

「本日休業」 ((((;゚Д゚))))

向かいの仔虎は行列なので

何処に行こうかなと思案して家で弁当にした。

中軽井沢駅前の「けろけろキッチン」



日替わり弁当 520円 

残り2個のうち1つをゲット。


店内に並べられたおかずはみんな魅力的。

DSC_1114-1280x720.JPG

( ゚д゚)ハッ!

そうでした、この店は普通のお惣菜も有るのだけど、

東南アジアごはんも得意分野だったのでした。


夏の疲れを癒やしてくれる東南アジアごはん。

家で楽しめるという素晴らしさヽ(^o^)丿


DSC_1121-1280x720.JPG

買った日替わり弁当なのだけど

帰り道で急ブレーキ踏まされたときにひっくり返って

ビジュアル悪くてすみません。

肉じゃが、肉の炒め物、揚げ物に豆のエスニックなカレー

ご飯は熱々を詰めてくれます。


1月から3月まで冬休みになるけど

行くたびにワクワクするお惣菜屋さん、

今の季節はバーベキューセットも人気です。