マツヤファイナル

明後日に改築のため春まで閉店のマツヤ

DSC_1032-1280x720.JPG

先週末に行ったのが最後になりそうです。

南が丘にTSUTAYAのモールが出来るし建替えは今しかないのはわかるのですけど、

車を持たない軽井沢駅周辺の方々にはインパクトありますよね。

ショッピングプラザに勤務されている方はコンビニでしか

買い物できなくなっちゃうんじゃないかな。


マツヤの御総菜で一番好きなのは

DSC_1035-1280x720.JPG

ニンニクをたっぷり使った山賊焼き。

デートの前には食べられませんね(^o^;)

還暦近いおやぢにはデートは嫁としかしないから、

問題ないのですよ。はっはっは(≧∇≦)b

DSC_1034-1280x720.JPG


段々と在庫を減らしているので陳列棚は一部ガラガラです。

そして 奥さん!

QBBのホテルチーズがなんと半額!

賞味期限は来年だったのでスモークチーズのために2本買いました。


得したなーとニコニコしていたら昨日は1諭吉くらいのワインも半額ですって (´Д⊂グスン

明後日まで帰れないからなあ。

残念でした。

新装開店は4月後半になるとのことです。