天気が悪ければゴルフはやらない

そもそも天気が悪いとゴルフをしたくないのが軽井沢町民。

雨風が強いと 「次回にしましょうか?」がお約束なのですけど

東京から来ている方々が居る時にはそんなワガママ言えないおやぢです。

グリーン上を シャバシャバと水かき分けて走るボールなんて、

距離感も感覚も有ったもんじゃないですものねぇ


DSC_0990_R.JPG

土曜日はKBCCの皆さんとゴルフ。

スタートは 17:00

場所は 中軽井沢駅から徒歩2分の


恥ずかしながらシミュレーションゴルフは初体験。

結構凄いんですね、 カート道に落ちるとバウンドするし、

枝に当たると飛ばないし (^o^;)


お酒飲みながらゴルフなんて30代の頃以来なので

最後はどうでも良くなっちゃって 上がってみれば


うーん 入山コースのリアルな打数に近い始末 (^o^;)

そこまでリアリティ出さなくても (^o^;)


お酒飲まなければ 4人で18ホールを4時間 1人5,000円程度でしょうか。

ネットに向かって練習するほどストイックじゃないおやぢには

冬の季節には良いかもしれません。