次の記事 :昼飯食べそびれてラーメンを食べる場所      前の記事:初訪問 ソロピザ ジンガラ

氷見 きときと寿司 行ってきた

| コメント(0)
先日 佐久市に突然出来た「氷見 きときと寿司」

回転寿司とは一線を画す ちょっとお高めの回転寿司店なのですが、

佐久平店といっても住所は岩村田のようですね。

実は直江津の帰りに上越インター店に行ってきました。

DSC_0896_R.JPG

まずは フクラギ、白海老などなど 日本海側でしか味わえないお味を楽しんでいたら...

息子は サーモンとかマグロとか...

親の顔が見たいものですな → オレダオレダ (^o^;)

一通り日本海の幸を楽しんだ後にメニューを眺めていたら

ん? 細うどん??

昭和なお父さんは当然知っていると思うのですけど、

今は東京の立ち食いそば屋さんから絶滅してしまった細うどん。

腹八分目を超えているというのに、懐かしさから頼んでしまいました。

DSC_0897_R.JPG

素麺より太くて、蒸し蕎麦の太さのうどん。

うーん 懐かしい。

甘い系の汁は富山育ちのうどんつゆでした。


この細うどん、 佐久平店でも食べられるのでしょうか?

佐久平店は軽井沢から141号線に出て、佐久平駅を右手に見ながら臼田方面へ進み、ヤマダ電機の近くです。





コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04