氷見 きときと寿司 行ってきた

| コメント(0)
先日 佐久市に突然出来た「氷見 きときと寿司」

回転寿司とは一線を画す ちょっとお高めの回転寿司店なのですが、

佐久平店といっても住所は岩村田のようですね。

実は直江津の帰りに上越インター店に行ってきました。

DSC_0896_R.JPG

まずは フクラギ、白海老などなど 日本海側でしか味わえないお味を楽しんでいたら...

息子は サーモンとかマグロとか...

親の顔が見たいものですな → オレダオレダ (^o^;)

一通り日本海の幸を楽しんだ後にメニューを眺めていたら

ん? 細うどん??

昭和なお父さんは当然知っていると思うのですけど、

今は東京の立ち食いそば屋さんから絶滅してしまった細うどん。

腹八分目を超えているというのに、懐かしさから頼んでしまいました。

DSC_0897_R.JPG

素麺より太くて、蒸し蕎麦の太さのうどん。

うーん 懐かしい。

甘い系の汁は富山育ちのうどんつゆでした。


この細うどん、 佐久平店でも食べられるのでしょうか?

佐久平店は軽井沢から141号線に出て、佐久平駅を右手に見ながら臼田方面へ進み、ヤマダ電機の近くです。





コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2016年8月19日 05:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初訪問 ソロピザ ジンガラ」です。

次の記事は「昼飯食べそびれてラーメンを食べる場所  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村