次の記事 :氷見 きときと寿司 行ってきた    前の記事:北軽井沢の 「かくれの湯」

初訪問 ソロピザ ジンガラ

| コメント(0)
自分一人だとサッポロ一番塩ラーメンに野菜ぶち込んでOKなのだけど

2人で居ると不思議と外に食べに行きたいのが自然というもの。

おやぢ独りで外ごはんって、なんとなく小っ恥ずかしい おやぢです。


お盆営業おピークな日曜日、佐久インターで用事があったので

お昼は ジンガラ! と 思ったのだけどFacebookで貸切営業の告知があったので

姉妹店の ソロピザ ジンガラへ。

ラッキーな事に行列もなく席へ。

カジュアルな内装とテーブルは白色に統一されていて良い感じ。

DSC_0911_R.JPG

ドリンクとサラダをセットメニューで追加して

DSC_0912_R.JPG

アンチョビトッピングしたマルゲリータ

ごめんなさい 名前を忘れたんです。 (^_^;)

当然1枚でお腹がいっぱいになるわけじゃなく、

連れが注文したのは チーズ無しのシーチキン+バジル

これが思いの外美味しかったです。

写真撮りそびれちゃったけど (TдT)


カジュアルなナポリピザ、 本店とはちょっと変わっていて何方も有りじゃないかと思いました。

立派なピザ窯があるので、ぜひ隣の店舗もぶちぬいて

拡大・繁盛してほしいなと思います。


次は本店へ行かなければ


コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04