次の記事 :3軒でしか飲めない軽井沢のビール    前の記事:今年も古月堂オープンです。

和見を抜けたら冷やし中華 ラーメンショップ

| コメント(0)
フッフッフッ 八百万の神様 ありがとう。

金曜日がやってまいりました

しかーも 明日から夏休みという10連休 ヽ(^o^)丿

今夜の高速バスで帰ろうと思っていたのですけど、

なーんと 満席。

ならば 新宿深夜発の夜行列車でとチェックするも満席

なのでしかたなく 横川経由の最終バスで帰ろうかと思います。


さてさて、軽井沢から東京へ車で行く時には和美峠から下仁田経由が定番のおやぢです。

昼ごはんは安定の「ラーメンショップ 下仁田店」


暑かったので つけ麺を食べようと飛び込んだのですけど

連れのオーダーは 「冷やし中華」

え? そんなの有ったんだ アタフタ

DSC_0687_R.JPG

なるほど 由緒正しい冷やし中華ですね。

チャーシュ、キュウリ、トマト、錦糸卵にワカメ。

ちょっと味見させてもらったけど美味かったです。


でもおやぢは初志貫徹(注文し直すのが面倒だったという)して

DSC_0686_R.JPG

つけ麺(中盛)

実は中盛の量に苦労しちゃったので、

密かに歳を感じた おやぢなのでありました。

次は並盛にしようっと。




コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04