次の記事 :オーデパール オープン日に行ってみた    前の記事:成沢、入山。 バス停の話

炎で お買い物

| コメント(0)
焼肉食べ放題に高校生を連れて行っても安心価格で、

500円ランチが有名な、追分の国道18号線沿いにある焼肉の炎(えん)。

冷蔵庫の冷凍庫が寂しくなってきたので

炎まで買い出しに行ってきました。


レジ前にある冷凍庫なんですけど、

タイミングが合えば 冷凍前の品物もあるんです。

DSC_0766_R.JPG

この日のお買い物

生ハンバーグ 3個
冷凍メンチカツ 2個
煮込みハンバーグ冷凍 1袋
ソーセージ 5本

ちょうど10%引きの日に当たったので

これだけ買っても 千円でお釣りが来るという有り難さ。

帰宅して 生ハンバーグだけ調理して見ると

DSC_0767_R.JPG

熱で小さくなって 3個で調度良い分量。

初老のおやぢの晩ごはんには充分な量です。


焼肉用の肉とか串に刺した焼き鳥とか、もつ煮込みとか。

こじんまりしたバーベキューの買い出しにも良いかもしれませんね。


コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04