お得な850円 仔虎のランチ

13時過ぎの中軽井沢。

アウトバックを役場の駐車場に入れると、

さて、何処で昼ご飯しようかと考える。

この日はラーメンの気分だったので

まずは仔虎に行列が出来ているかをチェック、

並んでいたら次は駐車場反対側の一品香の行列チェック。

ここも並んでいたら、丸屋食堂へという3重の構え。


運良く仔虎の大テーブルに座ることが出来ましたヽ(^o^)丿

DSC_0867-1280x720.JPG

ハイシーズンなのでほぼ一杯の店内。

入店順に殺到するオーダーを捌いて行くのが良いんです。

家族で来てお母さんの冷やし中華が来る頃にはお父さんはラーメン食べ終わって

お母さんが食べるのを家族で見つめるなんて可哀想でしょ。

ちょっとした愛だね。


おやぢのオーダーは定番の醤油ラーメンAセット(ランチタイム限定)。

Aは鶏唐揚げとライス付き。

ほかにも エビフライとかアジフライとかのセットがあるんです。


DSC_0868-1280x720.JPG


ごちそうさまでした。

ここのラーメンスープは飲み干してしまうんですよ。