7時の男は旧軽銀座

人が多いし車は入れない? のが旧軽銀座。

あれ? 一番上にある、つるや旅館に泊まった人はどうやって車を出すのかな?

調べたら11時から18時まで歩行者天国なんですね。

おやぢの旧軽銀座は午前7時。

DSC_0834-1280x720.JPG

まだ温かい定番のフランスパンを買うために

時間を合わせて行くんです。

朝食を軽井沢で食べるのがトレンドなんですけど、

おやぢには量が多過ぎて

もっぱら、アウトバック車内を幸せな香りで満たしながら

帰宅するのが朝のルーティンなんです。


昨日の朝ごはんは
DSC_0837-1-1280x720.JPG

トマト1個をざく切りにしたオムレツ(ちょいとアンチョビ入り)。

もちろん皿は丼サイズではありませんからね。(^_^;)