3軒でしか飲めない軽井沢のビール

DSC_0808-1280x720.JPG

まだ陽が高いのに軽井沢駅に降りた金曜日。

ショッピングプラザからプリンスウエストまで循環バス、

これが大回りするので時間的には歩いても良かったけども

夏休みのため鞄のノートパソコンが重くて(^o^;)

ウエストの反対側から出て歩いてヘルムズデール軽井沢。


暑かったのでビール、今週の生ビールは

よなよなエールのシーズナルエール。


パイントで(^o^;)

仄かなバナナの香りにスッキリとした苦味が喉を抜ける頃には軽い後味。


DSC_0809-1280x720.JPG


なんでも軽井沢では3軒しか出してなくて、

軽井沢町民で1番早く飲んだ一般人なのかもですって。


そして何時ものタリスカーソーダ(パイント)

DSC_0810-1280x720.JPG

え?

お酒だけだと体に悪いって?

安心してください

DSC_0812-1280x720.JPG

ちゃんと野菜とソーセージ頂きました。


今日から夏休み、

肉体労働てんこ盛りなんです。


まずは薪割りから、チェーンソーは使わないように頑張ります。