美女と野獣、薔薇におやぢ レイクガーデン

DSC_0410_R.JPG

レイクガーデンの開演はこの薔薇のシーズン 8:00開門なのですけど、

実は7:00頃に行くと薔薇の香りにむせるような気分を味わうことができます。

おやぢはあまり興味がないのだけど

ダンボール紙が溜まったので朝早くレイクニュータウン事務所に捨てに行きながら

事務所の前でむせておりました。

しかし見事なお庭とレイアウトな事務所前の庭。


そろそろ 別荘保有者のメンバーズサロンやテラスでコーヒーを楽しむシーズンになってきましたね。

事務所駐車場そばの薔薇も綺麗です

DSC_0412_R.JPG

ちょっとだけワガママ言わせてもらえれば

ローズガーデンを見ながらビールとかワインとか泡とかをを少し飲ませてもらえれば

もっと幸せになれるのですけどねぇ

ほんとうに少しで良いのですから。

( ゚д゚)ハッ!

ルゼ・ヴィラのラウンジで飲めばよいのか

なーんだ

DSC_0466_R.JPG