次の記事 :今年初めのゲンジボタル 軽井沢 ほたるの里    前の記事:酒と歌の日々

修業の日々

| コメント(0)
ひとつ積んでは親のため?   


天気が良かったものだから、
久しぶりに外の倉庫から高圧洗浄機を引っ張りだして

DSC_0376_R.jpg

洗車!

車を買った時にスバルの営業がいつの間に付けていたコーティング。

定期点検の時に無料でメンテしてくれていたのだけど

あまりにも車が汚かったので洗車'(コーティング済みなので水洗いしかダメなのだそうだ)

コーティング剤のメンテナンスキットを引っ張りだして掛けてみました。

実は超簡単だったんです。 (゚∀゚ノ)ノキャー


高圧洗浄機を出したついでにウッドデッキに付着した花粉とか黄砂とかを

洗い落として 一服すれば

DSC_0373_R.jpg

ニセアカシアの花が舞ってきて元の木阿弥。

森の生活は修行の日々でもあります。

本当はステインを塗ってやりたいのだけど

今月いっぱいは雨予報。

雨の隙間に日曜大工できるのでしょうか、

掃除しては色々と降ってくるという


これまた修業の日々ですね。



今年は雨が少ないから農作物のためには良かったかも

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04