洗面器新調しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ドクターヘリを見たという話の中で、富山からの荷物が届いたという話を書きましたが、

ヤマト宅急便センターまで取りに行った品物というのが これ。

土日も家にじっとしていないのでセンターまで気軽に取りにいける宅配はありがたいです。


軽井沢郵便局も土日に旧軽井沢の本局まで受取に行ければ良いのにね。
#7,8月のハイシーズンには可能です

DSC_03782016.JPG

お友達がFacebookに上げた写真の中に写っていたのは

ケロリンの桶 ケロロ軍曹バージョン

富山県のサービスエリアや観光施設で買うことができるのですけども

その前に入手したくてあれこれネット検索したのですけど

2つ注文すると入荷待ちになってしまうサイトが多かったので

売り切れてしまうかも

という強迫観念で注文してしまいました。



しかし 洗面器を入手すると入浴セットを入れて小脇に抱えて

風呂に向かいたいという衝動が起きますね。


トンボの湯とか千ヶ滝温泉とか ケロリン桶に石鹸などをいれたオッサンを見かけたら

それは おやぢ かもしれません

どうか 石投げたり冷水浴びせたりとか 

なさらぬようお願い致します