軽井沢の医療は

昨日は乗っていた電車が、飛び込み自殺で弾いたのを

自分の乗っていた車両が轢き潰すという、

普段より3時間も掛かって東京に着いたおやぢです。

まったく飛び込み自殺は犯罪なので住所氏名晒して一族郎党●●にしてほしい。

迷惑千万だよね。



DSC_0370.JPG

さてさて、

富山県からあるものが届いてい たので、

消防署裏の宅急便センターへ行った時の話。

荷物を受け取って店を出たら消防署員の皆さんが

ニンジン持って道路に出てたんです。


そのままドラックストアに車を入れて待つこと2分


やって来ましたドクターヘリ。

軽井沢町の救急救命は佐久広域連合に入っているのて

土日深夜に軽井沢病院のドクター不在でも

佐久から飛んできてくれるんです。


爺さんになった時に医療難民になることは無いかなと。



ところでヘリポートのHマークって

ヘリポートの頭文字ではなくて着陸する方向を示しているって

あ、やっぱり知ってましたか。(^o^;)