禁断の「だし茶漬け」

自宅から油井に抜けて中軽井沢カントリークラブをかすめて、

信濃追分駅から草越に回って佐久に入ったらジンガラの手前を右折すると

大体20分ほどで佐久インターチェンジの手前に出てくるというのが

佐久でのお買い物ルート。


この交差点の左手前にある「丸亀製麺」

インターネットでとある記事を読んで以来、やりたかったんだけど恥ずかしくて出来なかった

アレ (ノ∀`)アチャー

ついにやっちゃいました。

うどんをオーダーする場所で 「天丼用のご飯」を頼んで

天ぷらを幾つかセレクト。

レジでは 昔のお姉さんが「うどんはよろしいのですか?」と 優しく脅す (^o^;

「い、いらないんです」 と おやぢはしどろもどろ (TдT)

勘定をすませて

丼を握りしめて 天カス葱に生姜と胡麻を乗せた後に

かけうどんの汁を掛ければ、

z2-41561.JPG

丸亀製麺 禁断のメニュー だし茶漬けの出来上がりです。


これが 小っ恥ずかしいけど 美味かったです。 Σ(゚Д゚)

東京の丸亀製麺はあまり寄らないのですけどね、佐久のこの店は水が良いせいなのか

明らかに美味しさのレベルが違います。


うどんを食べないで昼間っから「だし茶漬け」。

ちょっと癖になりそうです。

ちなみに公認なんだそうです。


え? 130円だけでこんな贅沢なご飯を とか御立腹なあなたへ

安心してください、天ぷらを頼みすぎたので ワンコインオーバーしてます。 (^o^;

ご飯だけで天ぷらゾーンを通過してレジに進む勇気は おやぢには有りません 

結局安いんだか高いんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ