次の記事 :やっと食べてくれた    前の記事:真田丸狂想曲

コストコ多摩境からの... 

| コメント(2)
z2-41640.JPG

海。

何ヶ月ぶりなのでしょう。


マンションのあれこれが無くなったのでコストコへ買出し。

入間は混むので多摩境まで

奥さん! 空いてます。 入間のような殺伐とした気配が有りませんヽ(^o^)丿

午前9時30分に着けばパーキングらガラガラ、

11:30にホットドッグが並ばずに買えちゃったりして



余裕で買物した反動で

箱根湯本駅までの運転時間を調べれば90分

相模原インターから平塚、西湘バイパスなんて何十年ぶり

あっという間に早川過ぎて

z2-41639.JPG

アジ丼食べたら


小田原ヒルトンで温泉。 JAF会員だったので1人1,550円くらい。

タオル、バスタオル付なのでお得感ありました。

z2-41643.JPG

圏央道が平塚まで開通したので海が近くなりましたね。

帰りは小田原厚木道路、圏央道、中央道、首都高4号で

2時間掛らずに帰宅しましました。


山が好きで軽井沢なのだけど、たまには海も良いかもとおもった買出しの土曜日でした。

コメント(2)

いつもブログ楽しく読まさせていただいております。今日アップされた内容ですが
「コストコ多摩境からの... kazu_haya (2016年5月24日 05:18) |」
日付が明日になっています。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

最近のコメント

     
   



Powered by Movable Type 5.04