コストコ多摩境からの...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
z2-41640.JPG

海。

何ヶ月ぶりなのでしょう。


マンションのあれこれが無くなったのでコストコへ買出し。

入間は混むので多摩境まで

奥さん! 空いてます。 入間のような殺伐とした気配が有りませんヽ(^o^)丿

午前9時30分に着けばパーキングらガラガラ、

11:30にホットドッグが並ばずに買えちゃったりして



余裕で買物した反動で

箱根湯本駅までの運転時間を調べれば90分

相模原インターから平塚、西湘バイパスなんて何十年ぶり

あっという間に早川過ぎて

z2-41639.JPG

アジ丼食べたら


小田原ヒルトンで温泉。 JAF会員だったので1人1,550円くらい。

タオル、バスタオル付なのでお得感ありました。

z2-41643.JPG

圏央道が平塚まで開通したので海が近くなりましたね。

帰りは小田原厚木道路、圏央道、中央道、首都高4号で

2時間掛らずに帰宅しましました。


山が好きで軽井沢なのだけど、たまには海も良いかもとおもった買出しの土曜日でした。