運動不足を実感する土曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
土曜日に東京へ行く予定がキャンセルになったので

7時に軽井沢を出発して北へ。

須坂長野東ICで降りてからが遠かった、後で調べたら長野ICでも更埴でもあまり変わらなかった Orz

それでも9時前に到着したので無料駐車場が空いていた 戸隠神社奥社。

鳥居を抜けてだらだら坂を歩いてけばお花畑があちこちにあって

水芭蕉の葉の大きさを再確認。

z2-41551.JPG

杉並木を抜けて
z2-41549.JPG

最後の急坂をヒーヒー言いながら上がると

z2-41550.JPG

やってきました 戸隠神社奥社

ここまでおよそ50分。 Ingressやったり写真撮ったりしてたので

思ったより時間がかかりました。


途中でバクバクする心臓を抑えながら上がってきたのだけど

運動不足ですねぇ


拝殿前から善光寺平方面を見てみれば はるか彼方に見たような山が。

雲がかかっていたからわからなかったけど、ひょっとしたら浅間山が見えたりするのですかね。