群馬プレミアム宿泊券でオマケが当たった

ある日JTBから封書が到着。

「群馬プレミアム宿泊券アンケートをしていただいた方から当選しました」

ん? 何が?

ホームページを見てみたけど既に閉鎖されていて調べても分からなく

(できたらアンケートで当たる群馬名産の部分は残して欲しかった)

て悶々としていたところ

帰宅すれば不在票

z2-41180.JPG

うーん 何やら冷蔵の食品の様子。

会社から営業所へ電話して配達じゃなくて取りに行くことにしました。

なんだかずっしり重いです。


開けてみれば

z2-41186.JPG

下仁田の職人がつくった コンニャクセット (゚∀゚)


刺身こんにゃくに酢味噌、 普通のコンニャクには田楽みそに柚子味噌。

こんなにあっても食べ切らないので4月連休のキャンプに持って行こうかと思います。


あ、 群馬県は「すきやき県」とか宣伝しているので群馬牛のすき焼きセットを期待していたのは内緒です。


結構なお値段なんですね。 

すき焼きとか言ってごめんなさい