みやさか 再訪 独りだと食べきれない

先週水曜日、年度末は仕事していないのに結構疲れるので

横川から軽井沢へ戻ったのが19:30くらい。

いつもならマツヤへ寄って買い物したら家でご飯という流れなのですけどね


あまりにも疲れていると御飯を作る気力もなく

和食気分だったので 居食屋みやさか  再訪です。


まずは個人的にお気に入りの 海老の唐揚げ 350円
IMG_20160402_171009.jpg

これがなかなかのボリュームで60手前のおやぢにはちょっと量があって

嬉しい。 ヽ(^o^)丿


生ビールでお出迎えしたら

IMG_20160402_171748.jpg

豚しゃぶ胡麻だれサラダ。

悲しいことにこれでお腹いっぱいになっちゃった (ノД`)シクシク


定食メニューも充実しているので

ご飯だけでも良いかもしれない。

オフシーズンで開店していて月曜日定休という他の店とかぶっていないのも良いです。


軽井沢駅から線路沿いに中軽井沢方向へ向かい、 町営の軽井沢駅西駐車場の入口近くにあります