ついに弾切れです

去年の9月にはたっぷり有った薪。

DSC_0993_2.JPG

軽井沢から通勤しなければ十分間に合う量だと思うんですけど

10月から遠距離通勤を始めたので

確実に消費が進んで

残弾がこれだけになりました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

z2-40995.JPG

ほとんど残っていないのに軽井沢の薪ストーブシーズンは5月連休すぎまでなんです。

来年用の薪は

 薪棚1つと

z2-40996.JPG

これだけ。

 できれば2年は乾燥させたいので来年、再来年のことを考えると

あと1.5から2.5薪棚(およそ6から10立米)の薪棚分を

最低確保しなければなりません。

雪もだいぶ融けてきたので、軽トラ借りて貯木場5,6往復しなければ。

日曜日にできるのか? 

飲み過ぎてダメダメになっているのじゃないかと心配しています。