今年も噴いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
z2-40904.JPG

毎年春になると買い換えているのは、古畳と●●... ではなくて

水撒き用のシャワーヘッド。


軽井沢の外気はマイナス20℃にもなるから仕方ないと諦めていたのですけど、

今年は真冬でも常駐しているので室内に置いておけば大丈夫かなと思っていたのです。


そして日曜日の庭掃除。

屋外用掃除機の泥などを洗うために繋いで水出したら

ご覧のとおり 。゚(゚´Д`゚)゚。


複数のプラスチック素材をつかったシャワーヘッドなので収縮率が異なって隙間が開いてしまうのでしょう。

継ぎ目という継ぎ目から

ブシューっと 美しく吹き出したのであります。


ブログのネタにと忘れずに撮りましたです。


屋外作業するときには必ず携帯を身に着けているのが良かったかも。


ホームセンターで500円くらいで買えるヘッドなので気ににしてませんけどね、

春がくる度に買い換えるというのは脳がないので、一体いくらのヘッドを買えば毎シーズン漏れなくなるのでしょう。

ダレカオシエテ


( ゚д゚)ハッ!  冷蔵庫にしまえばよいのかっ! 

問題のヘッドはD2で買ったやつ。 だけどカインズでもコメリでも同じ結果だったです。


高圧洗浄機のノズルはこんなことにならないのですけどね。