モリース ホワイトを偲ぶ夜

昼御飯に ゆで太郎でミニカツ丼セットを頼んだら夜になっても胃が重い

んーん 歳を感じるおやぢです。

て、帰宅してはストーブに火を入れたら新軽井沢へ。


飲みたい気分で わおん(花)へ

z2-40715.JPG


久しぶりのハートランド小瓶飲んでたら


DJ のある日でした。

アースウインド&ファイアーのモリースが亡くなったばかりだったので

リクエストしたら連続してかけてくれました。


もう泣きそうになるのでラフロイグハイボール2杯も飲んでしまいました。

幸せです。


21時くらいからオープンする店なので

飲み過ぎ夜更かしの危険を冒しても行く店かなと思います。


帰宅して古いライブのDVD かけてぐっすり休めました。