雪の華

題名を冬の華にしようとしてちょっと調べたら、

高倉健のやくざ映画の題名だったんで 雪の華に題名をかえてしまったおやぢです。


土曜の夜からぱらついていた雪は日曜朝にはそれ程でもなく、

ワイパを1回動かせばフロントガラスはクリアになりました。


横川に向って出発です。

町道の除雪も苦労してくれたようで、馬越ゴルフの通りも結構フラットです。

z2-40615.JPG

ある程度除雪していれば四輪駆動にコンピュータ制御のレガシィ・アウトバックは無敵です。


入山峠付近がとても綺麗だったので駐車帯に停まりました

z2-40619.JPG

こんなのとか

z2-40621.JPG

こんなのとか。


雪なのか霧氷なのかはよくわからないのですけど

真っ裸の枝に雪や氷の花が満開です。

なかなか良い景色をいただきました。


( ゚д゚)ハッ!

しまった! 昨日と今日の記事の順番が逆だったかも。

そうなんです。 この後は元横川機関区で協調制御の勉強をしたのでした。