7年ぶりのキッチンパパ

先週の3連休最終日は 軽井沢在住のITコーディネーターの集まり。

小一時間ほど打ち合わししたら新年会。

お店は中軽井沢の居酒屋 キッチンパパ


なんと7年ぶりの再訪になりました。

お通しは鯖の竜田揚げ餡掛け。

相変わらずのお通しのクオリティー高さは流石です。


そしてステーキ

z2-40485.JPG

ただ焼いただけじゃなくて甘辛いタレが牛肉にピッタリ会いますね

もちろん お酒にもよく会います。

ハイボールを何杯かジョッキで飲んでたら

大盛り唐揚げも到着。


z2-40486 (1).JPG


軽井沢駅前の 笹とりの唐揚げと2大巨塔といえるでしょう。

7人でたっぷり飲んで食べて(ワイン4本空けたというのに)、

一人4千円足らずという地元価格が更に嬉しいです。


その後Kevins'Barへ6人で向ったのだけど、

おやぢは早々にダウンしてお水飲んでました。

酒弱くなったなぁ


常連さんに効くところによれば 2品とお酒で普通はお腹いっぱいになってしまうとのこと。

あ、〆のラーメンをまた食べそびれました (^o^;)