茫々亭クリスマス

z2-40347.JPG

毎年恒例 茫々亭クリスマスパーティー

今年は天皇誕生日辺りに予定が詰まっていたので参加できないかなと

思っていたのですけど、 26日に開催ということでなんとか参加できました。


東村山市の茫々亭は軽井沢にいる時と同じぐらい和みます。

準備から参加させていただくべく出発したのだけど20分の遅刻 Orz

到着した時には準備万端整っていました。

豚の半身と七面鳥

z2-40349.JPG

豚の半身は全面がきつね色になった後にアルミホイルで全体を覆ってからの

ちょっと強火焼きをしたので 全体に火が回って良い感じで焼けました。


大盛り サントリー角をロックで飲んでからの

フラダンスやらジャズやらピクリプ(スクリーントーンズマイナス1)の音楽

z2-40356.JPG
焚き火料理と酒に音楽

今年も楽しいパーティーでありました。