壮行会

z2-40376.JPG

昨夜はちょっとお疲れモードだったので家ごはんにしようと思いマツヤへ。

もうすっかり正月モードですねぇ

かまぼことか伊達巻とかこんなに高かったでしたっけ?

買い物を終わり車に戻り携帯をチェックすると

「壮行会」のアラームが ?(゚Д゚)ガーン

そうだった 日本のジュニアチームで日本一を獲った 女子ジュニアチーム「軽井沢ローレル」

の壮行会があったんだ。

先日のブログで寄付のお願いをしたチームで 1月3日から9日までフィンランドで行われる

World Junior-B Curling Championshi

の日本代チームです。



あわてて アイスパークへと女街道を走るけど

時速40キロで走る軽自動車にブロックされてままならない。

5分遅れて現地到着。

すでに始まってました Orz


国際試合に出場経験が多いSC軽井沢クラブの皆様も。


写真ではものすごく緊張していたようですけど、最後は笑顔が。

うんうん 笑顔で思い切り楽しんで経験を積んでくださいね。


出発は明日。

行ってらっしゃい

2020年のオリンピックには日本の主力選手になっているのじゃないかと思います。