軽井沢ジュニア フィンランド遠征にご協力をお願いします

karujr.png

今年も始まりました国際カーリング選手権。

ここにエントリーしているチーム A.TSUCHIYAは先日軽井沢で開催された


第24回 日本ジュニアカーリング選手権大会』 優勝チームなんです。

そのため 2016年1月3日からフィンランドで開催される

『World Junior-B Curling Championship』に日本代表として出場することになりました。


なんだかすごいです。


中電チームが再生のため頑張っているけどマスコミ報道が無いなかで 

 彼女らの5年後にはオリンピックが待っていると思います

そこで! 

 フィンランド遠征費用にご協力をお願い致します



1口 1,000円から ご支援をお願い致します

以下 お願い文書の一部を抜粋しました

◎活動支援金ご寄付のお願い
遠征費、栄養費、コーチ帯同費、用具費として大切に使わせて頂きます

振込先:ゆうちょ銀行 8904371
※ゆうちょ銀行以外からの振込
店名:一一八(イチ イチ ハチ)
店番:118
普通預金口座:0890437
口座名:カーリングサポーターズクラブ