素晴らしいパーティ→滑った話

佐久にでかけていて、家に戻ったのが パーティー開始15分前。

アタフタアタフタと準備をして歩き始めたのが10分前

レイクニュータウン事務所脇を通過したのが 開始時間 (-.-;)

そこから胸突き八丁を登って5分ほどで素敵なお家で素敵なパーティ

z2-40138.JPG

昼から飲み過ぎました、食べ過ぎました 楽しかったです

素敵な皆様と過ごすとあっという間に時間が経っちゃいますね。

z2-40164.JPG

z2-40144.JPG

z2-40158.JPG

シェフの料理もとても美味しゅうございましたです。


すっかり暗くなった20時頃、

一足お先に歩いて帰ろうと下り坂の始まりまで来てみれば


東京まで戻る方が呼んだタクシーが坂を登れないで停まってました。

スタッドレスタイヤじゃ太郎山とか無理ですという話を聞いたことがあるのだけど

身近にそんなポイントが有るなんて。


もう、ね 酔った勢いで弾いたおやぢのギターぐらい滑ってるんです。



結局登りでスリップしてバックしたら雪かき後の雪のブロックに半分乗っかってたというお話。

男四人で押せば無事脱出。

帰りは家の前までタクシーに便乗してしまいました。


滑った話はどうでもよくて とても楽しい+あたたかいパーティでした。

感謝感謝