茶色の絨毯

数日前から咳が止まらなくなり

お休み戴いた火曜日。

御自愛くださいませ。

z2-40037.JPG



ようやく庭の落ち葉がほとんど落ちました。

お隣との見通しが良すぎて冬の足音がライジングフィールド軽井沢辺りまで来ているように思います。

400m の高度差は時間にすると1カ月くらいに換算できそうですね。


そして庭を眺めれば、紅葉もすっかり落葉して

z2-40035.JPG


茶色の絨毯になりました。


足首が埋まります(;^_^A

今週末は落ち葉掃除と思ったんですけどね、


夜から雨降ってます(つД<)・゚。


乾いてないとブロアーが使えないから掃除しづらいんだよな

とかなんとか言い訳探しているので

落ち葉掃除はいつになるのでしょうね。


神のみぞ知るのかもしれません。