近づきつつある  冬の足音に備えよ常に

z2-40027.JPG

すっかり葉が落ちて冬支度が進んでいる軽井沢

わがやのモミジも最後の紅葉を見せてくれています

IMG_20151112_071704-2.jpg

先日の雨で頭がすっかり薄くなったけど 大木の下で雨が直接当たらない場所は

ギリギリ持ちこたえてますね。


今年から週末などは必ず薪ストーブを焚いているので、薪の在庫が4立米と少しになってしまいました。

薪割りをして来年3月以降に使う薪を

遅まきながら確保しなきゃだめかもしれません



薪不足を補えるように 灯油を今シーズン初めて買いました 

場所は 横川駅のENEOSスタンド。


リッター 77円と コメリより10円ほど安いような気がします

どうせ毎日通るところですからね、