車が無くても食べられる あのミートソース

前日のパーティーで抱え込んだ重い頭をなんとか起動させて

お昼の新幹線に乗り込んだおやぢです。

酒弱くなったなー

定期券が有るから軽井沢から新幹線に乗るも高崎で下車。

お腹が空いたので高崎駅ビルのフードコートで久し振りの吉野家牛丼。


食べ始めたらとなりのテーブルに カツレツ入りミートソースを持ったおじさんが着席。


炒めたスパゲティにポークカツレツ載せて焦げ茶のミートソース。

こここ、これは群馬県民のソウルフードの シャンゴ風ミートソーススパゲティ!!


z2-40028.JPG


フードコートの一角にあったスパゲティ専門店、

高崎スパゲッティとかの名前で気が付かなかった Orz

 シャンゴと案内板に書いていれば牛丼なんか食べなかったのに(つД<)・゚。


夜の22時まで開店しているとのことなので、横川行き電車への乗換時間が有れば

十分食べられますね ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

休みのお昼とか高崎まで出掛けてしまいそうで怖いです。