フレスガッセで野菜を食べる

DSC_0126.jpg

嫁が昼のバスで東京へ向かうので、

お昼は軽井沢駅近くで。


本通りは人が多くて 香港や台湾からたくさんのお客様が来ているようですね。

昼御飯は久しぶりのフレスガッセ。


思えば35年もお世話になっているようです。

この日のスペシャルランチは ポトフ。


注文しちゃいました(^_^)ノ


ゴロゴロの野菜は身体が喜んで吸収してくれそうです。

メインにはフレスガッセ自慢のソーセージが

ドーンと鎮座。

友情のご飯大盛も嬉しくて完食 (^-^)v


嫁は「局長定食」と密かにネーミングしている 鳥のチリソース

DSC_0125.jpg

これまた友情の大盛バージョン。



食べ始めたらあっという間に満席になっちゃった有名店

何時もはピカタとかボークソテーとかの

肉メニューを食べてるんですけどね、

野菜でお腹を満たす幸せを感じた一皿でありました。


ポトフかぁ

軽井沢も冬に向かって助走を開始してます。