Xperia Z2 故障しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
z2-00007.JPG

去年の春から使っていた スマートフォン XperiaZ2

一昨日に突然変調

 カバンの中で随分熱くなっているとおもったら

 USBケーブルで充電ができない状態に ?(゚Д゚)ガーン


 Docomoショップに飛び込んで、 USBとは別にある充電ポートからの充電が出来たので専用充電ケーブルを購入して

一安心。


 その後時間が出来たので Docomoショップで修理を依頼したら

 修理に10日間、 交換サービスなら翌日に届くというので交換になりました。


 スマートフォン内にあるデータをサルベージしていたら

 充電ポートからの充電もできなくなっちゃった ((((;゚Д゚))))


 最後のバッテリーを振り絞って工場出荷状態にできました。

18ヶ月 お疲れ様でした。

そしてAmazonで買ってみたガラス製の画面保護シート。

接着剤が反対側に塗ってあってAmazon返品初体験になりました。

z2-00036.JPG

保護シート無しで良いかなぁと思うんですけど どうでしょうね?